SSブログ
エイジングケア ブログトップ

顔のタルミをぴんとしたハリ肌にする引き締め成分配合ファンデーション「スッキリスト」 [エイジングケア]




ひと塗りでたちまちスッキリ美人になれる、カバー力・保湿力・ハリを兼ね備えた特急美肌ファンデーションです。

従来のリフトケアファンデーションと比べてすーっと肌になじみやすく、しっとりした自然な仕上がりになります。

リフトケア(メイクアップ)効果、美容液効果、ファンデーション効果のひと塗り3役の美肌ファンデーションです。

ふと気の抜けた表情のときは、実年齢より老けた顔に見られてしまいます。

スッキリストは引き締め成分とエイジングケア美容成分を配合。

肌に吸い付くような、しっとりとした仕上がり。

普段化粧をしない方や時間のない時でも、さっと塗るだけでピンとしたハリ肌に導きます。

プラセンタエキス配合「スッキリスト」でしっとりぷるぷるの肌に



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

エイジングケアをサポートする【ベリー・エクス】 [エイジングケア]




新発見!!ハワイのスーパーフルーツ『ベリー・エクス』!!

初回購入者限定割引50%OFF!!3箱ご購入で送料無料!!
 
1.安心な植物性の自然素材を使用
2.飲みきりやすい50mlサイズ!
3.美味しさを追求した、スーパードリンク!
4.1本12kcalの低カロリーでダイエットサポート
5.ポリフェノールはアサイーの15倍!!

エイジングケアの救世主

老化の原因は「活性酸素」によるものとされ「美容」「健康」の為にも
抗酸化作用のある食品を摂る事で老化を遅らせるといわれてます。

そこで世界中で愛飲されているコーヒー健康効果が再評価されてます!
今まで注目されずに捨てられていた皮と果肉に、
更に多くの健康に良い成分を含んでいることが近年発見され注目を浴びています。

コーヒーは赤道を南北にまたぐコーヒーベルト地帯にのみ育ちます。
ですから太陽の恵みをたっぷり吸収すると同時に、
強烈な紫外線から自らを守るために抗酸化物質が多く含まれるようになるのです。

ハワイナンコーヒーベリーのORAC 値はなんと!
(※ORAC=OxygenRadicalAbsorbanceCapacity(活性酸素吸収能力)の略です。)
--------------------------------------------------
ブルーベリー:61μmolTE/g
ザクロ:105μmolTE/g
アサイー:167μmolTE/g
ハワイアンコーヒーベリーでなんと【2501μmolTE/g】
(※KONA RED社提供資料参考)
--------------------------------------------------
イメージしにくいので簡単に書くと。
ブルーベリーの約41倍、アサイーの約15倍!!!

抗酸化力がダントツに高い、ハワイのスーパーフルーツ
「ベリー・エクス」で抗酸化力を高めてエイジングケアしましょう。

◆コーヒーベリーの健康パワー◆



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

国産プラセンタ100%品を贅沢配合!ハリツヤ実感♪【クラチャイダムクィーン】 [エイジングケア]




憧れのスッピン肌!“大注目”の美容サプリメント【クラチャイダムクィーン】エイジングサプリの決定版!

その成分は、一般ではなかなか手に入らない「クラチャイダム」と、美の速攻力「プラセンタ」
Wパワーを併せもつ商品です。

もちろん日本SPF豚協会認定農場にて厳しく管理された国産プラセンタ100%純末を贅沢に配合し、
カプセル皮膜も植物原料を使用していますので、高品質で安心な素材と新しい成分の組み合わせによって、
通常の美容サプリメントにはない「確かな実感」をもたらします。

スキンケアを変えないとダメ、美容液じゃ満足できない、そう感じた女性にこそ「クラチャイダムクィーン」を
試してほしい。

体の中からキレイを生む魅力のパワー!内側からあふれだすキレイを実感♪



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

天然のコラーゲン【ふかひれ100コラーゲンゼリー】 [エイジングケア]



これからのコラーゲンは量より質。
サメは養殖が出来ないため、天然のコラーゲンです。ふかひれの原料であるサメは、なんと4億5千万年も前か
ら生き続ている、生命力の強い魚です。古くて弱いコラーゲンを捨て、新しいコラーゲンに導くふかひれパワー
を是非実感して下さい。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

レスベラトロール&プラセンタ!サプリメント [エイジングケア]



「現代版の若返り長寿成分」として一躍注目を浴びているのが、ポリフェノールの一種であるレスベラトロールです。
これ(レスベラトロール)は植物が外敵から身を守るために生成する抗酸化物質なのですが、 レスベラトロールは、長寿に働きかけることなどが近年の研究結果で解明されてきました。 人間は約60兆個もある細胞の集合体で、老化は細胞がどんどん死滅していくことで起こります。 どんな生物にも、細胞の死滅を防ぐ長寿遺伝子(サーチュイン)を持っていることが研究で明らかとなっているのですが、通常この長寿遺伝子(サーチュイン)は眠っており、働くことはありません。言い換えれば、細胞の死滅を防ぐことができれば、長寿やアンチエイジングに期待が持てるということです。

レスベラトロールは、最近の研究でこの長寿遺伝子(サーチュイン)を活性化させる効果が明らかとなっています。 しかし、単純に長生き効果だけに期待できるわけではなく若々しい美しい肌を作るためにも働く成分でもあります。レスベラトロールは、肌を老化させる原因である活性酸素を除去し、新陳代謝を活発にさせることによって、シミ・ソバカス、シワやたるみ等を予防します。

【ずっと半額】

馬プラセンタ&レスベラトロールサプリメントです。
コラーゲン、桜の花、マンゴスチン、グルコサミン等も含まれているので
非常に美容訴求の高い商品。





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
エイジングケア ブログトップ
広告スペース
Copyright © 美容と健康に関する通販商品を徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。